2016/12/19

旨辛うどんが思ったより辛くて嬉しかった。

 

辛い食べ物が好き。激辛!!みたいなメニューを頼んだときに全然辛くなくてがっかりみたいな事がよくある。

 

2016-12-17

したこと、感じたこと

  • 15:00
    起床 4時間くらい寝てしまった。
  • 15:30
    朝食 紅茶、フルーツグラノーラ
  • 16:00
    入浴
  • 17:00
    夕食 ヒレカツ
  • 18:30
    外出
  • 19:00
    ガーデン板橋入店 思ったより出てないし客付きも良くなかった。
  • 22:20
    ガーデン板橋退店 +39k
  • 23:00
    マクドナルドでダブルチーズバーガーセットを食べた。前よりパンズが甘くなった気がする。。。
  • 23:30
    成文堂で下記ふたつの本を買った。平積みされてた「不思議の国のバード」を試し読みして買いたかったが、3巻しか在庫が無かったためKindle版があることを確認して買わずに帰宅。

2017→2018年版図解まるわかり時事用語

乙嫁語り 9巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ))

  • 00:00
    帰宅
    Kindleで不思議の国のバード1巻を買った。
    Amazonプライムビデオで東京女子図鑑と結婚できない男を見た。
    アニメは一話30分だけど、ドラマは一話60分ある。
    今使ってるオムロンの安いやつがモーターが弱った気がする上に電池持ちがとても悪くなったので、パナソニックのドルツ(安いやつ)を買うことを検討中。ベッドのマットレスも買い換えたい。イヤホンを買いたい。オンキョーのカスタムIEMが欲しい。プライムビデオを見る用のディスプレイと、作業用のディスプレイを分けたほうが快適かもしれない。一画面で集中してネットサーフィンするのも無駄だしどうせなら並行でコンテンツを消費したい。というかディスプレイじゃなくてタブレット導入すればいいかも